新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

山梨の道志村、新たに人の骨のようなものや衣服が発見される 行方不明の小倉美咲さんと類似 DNA鑑定へ


*道志村wiki
山梨県の道志村で、3年前に行方不明となった千葉・成田市の小倉美咲さんと思われる遺体が発見され、新たに衣装の存在も確認されました。

NHKは警察当局からの情報として、道志村のキャンプ場近くの山中で新たに人の骨らしきものと衣類を発見したと取り上げ、その内の衣類に関しては行方不明となった小倉美咲さんが履いていたものと特徴が一致し、これからDNA鑑定などを行うとのことです。

3年前の行方不明事件では地元警察や住民らの捜索チームも参加して美咲さんの捜索作業が行われただけに、今回の発見報告には警察も困惑。雨や地形変化による遺体の移動説や捜査の見落とし、第三者の介入説まで様々な憶測が飛び交っており、仮に捜査の見落としだとすれば、警察の対応にも批判の声が出てくることになりそうです。

 

山梨 道志村 新たに人の骨のようなものや衣服見つかる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220504/k10013611761000.html

行方不明の女の子のものと特徴が一致する運動靴などが見つかった山梨県道志村の山中の沢で警察が捜索を行ったところ4日、新たに人の骨のようなものや衣服が見つかったということです。このうち衣服については行方不明の女の子が当時着ていたものと特徴が似ているということで、警察は詳しく調べることにしています。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!