新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

#自民党って統一教会だったんだな がツイッターでトレンド入り!旧統一教会と政治家の癒着に批判相次ぐ!


大手SNSのTwitterでハッシュタグ「#自民党って統一教会だったんだな」がトレンド(話題)に浮上しています。

このハッシュタグは自民党と統一教会の関係性を批判するもので、かつての総理大臣である自民党・福田赳夫大蔵大臣が統一教会の文鮮明氏を「アジアに偉大なる指導者」と称賛している映像や、自民党議員らが統一教会の関係団体で演説している写真などが飛び交っていました。
安倍晋三元首相の銃撃事件から統一教会への注目度が高まっていますが、ハッシュタグの勢いからも相当な注目を集めていることが分かると言えるでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!