新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【騒然】池袋「サンシャイン60」の58階で100人が乱闘騒ぎ!準暴力団が衝突か 


東京都豊島区の池袋にある高層ビル「サンシャイン60」の58階で100人規模の大きな乱闘騒ぎがあったことが分かりました。

朝日新聞の記事によると、10月16日午後18時半頃にサンシャイン60の飲食店から「客同士100人くらいが理由はわからないけれどケンカになっている」との110番通報があり、それで警察官が現場に駆けつけたところ、男性1人が軽症で病院に搬送されたとのことです。
午後6時頃から団体客1組約100人が突如殴り合いを始めたとして、グループ内のいざこざで衝突したと見られています。

この団体には「準暴力団」に位置づけられたグループの関係者が居たと見られ、現場付近には大量のパトカーや緊急車両が集まって一時騒然となりました。

まるでヤクザ映画のような乱闘騒ぎだけに、ネット上でもこのニュースは大きな注目を集め、現代の日本でこのような騒動が起きたことに驚きの声が飛び交っています。

 

池袋「サンシャイン60」の58階で100人が乱闘 準暴力団か
https://www.asahi.com/articles/ASQBJ6WJKQBJUTIL018.html

 16日午後6時半ごろ、東京都豊島区東池袋3丁目の高層ビル「サンシャイン60」の58階にある飲食店の店員から「客同士100人くらいが理由はわからないけれどケンカになっている」と110番通報があった。警視庁の警察官が現場に駆けつけたところ、店内に残っていた数人のうち男性1人が病院に運ばれた。頭に軽傷を負ったという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!