新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

統一協会・関連団体トップと並ぶ細田博之衆院議長!囲まれて親密写真としんぶん赤旗がスクープ!団体会長らがずらり #統一教会


*しんぶん赤旗日曜版🕊@nitiyoutwitt
旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の関連団体トップらと細田博之衆院議長が一緒に並んで記念撮影した写真が物議を醸しています。

これはしんぶん赤旗がスクープしたもので、2022年10月16日号に「細田衆院議長 ズブズブの関係“証拠”/統一協会トップに囲まれて親密写真」として掲載されました。

そこには日本の統一教会トップである徳野英治氏を中心として、世界平和女性連合や国際勝共連合の会長らが並んでおり、細田氏が会長らに囲まれながら笑顔で写真撮影に応じている様子が取り上げられています。
しかも、複数の写真があるとして記事には別の関係者と並んでいる写真も見られ、しんぶん赤旗はズブズブな関係の証拠だとして大きく取り上げていました。

細田氏は宗教的な関係はないとして、旧統一教会との深い関係は否定していましたが、このような写真を見ると、そんな程度ではない極めて深い関係性があったのではないかと疑問を感じてしまうと言えるでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!