新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ザ・ドリフターズの仲本工事さん死去、81歳 交通事故で入院するも回復せず… 驚きの声が相次ぐ


*仲本工事@nakamoto_koji1
ザ・ドリフターズのメンバーであるタレントの仲本工事さん(本名・仲本興喜=なかもと・こうき)が10月19日に亡くなったことが分かりました。

日刊スポーツの記事によると、仲本さんは10月18日に横浜市西区の交差点で乗用車と衝突し、それによって頭を強打、病院に緊急搬送されて手術を受けていたとのことです。
死因は急性硬膜下血腫で、亡くなった時の年齢は81歳でした。

これでドリフターズのメンバーとしてご存命なのは加藤茶さんと高木ブーさんだけになり、多く人たちから突然の訃報を悲しむ声が相次いでいます。

亡くなる直前には高崎タカシマヤ「志村けんの大爆笑展」を訪問、そこで同じくドリフターズのメンバーだった志村けんさんの人形や写真と記念撮影をして、「笑顔も二倍です。楽しかったなァ。志村も喜んでくれたかな」とコメントしていました。

 

ザ・ドリフターズ仲本工事さん死去、81歳 急性硬膜下血腫 交通事故で入院、回復せず
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202210190000025.html

ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの仲本工事さん(本名・仲本興喜=なかもと・こうき)が19日、亡くなったことが分かった。所属事務所の公式サイトで発表された。81歳だった。仲本さんは18日、横浜市西区の交差点で道路を渡ろうとしたところ、乗用車にはねられ頭を強く打って緊急搬送された病院で手術を受けていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!