新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【大炎上】「資さんうどん」で迷惑行為、共有スプーンで食べる動画 無料提供の天かすを汚す!相次ぐ迷惑行為に厳罰化の声


先日に大手回転寿司チェーン「スシロー」での迷惑行為が問題視されて警察沙汰となっていますが、今度は福岡・北九州市の人気うどんチェーン「資さんうどん」でも迷惑行為の動画が発覚して物議を醸しています。

問題となっているのは共用のスプーンを使って、無料提供されている天かすのホールをそのままをほおばる男性の動画です。
共用のスプーンはあくまでも天かすなどをトッピングするために使うもので、直接口をつけて食べるものではなく、極めて不衛生だとして動画に批判の声が殺到しています。

資さんうどんも事実関係を確認しており、警察への相談を行いながら、毅然たる対処をするとしていました。

他にもゲームセンターやコインランドリーなどの迷惑行為動画が確認され、ネット上は騒然となっているところです。

多くの人たちが利用する場所や物を汚して喜ぶ動画は前々から存在していましたが、このスシロー騒動をキッカケにして、一気に怒りの声が噴出しています。
いわゆる迷惑行為への厳罰化を求める声も出ているほどで、このような行為が止まらなければ、法改正というような話にもなるかもしれません。

 

人気うどん店で“迷惑行為”動画 共有スプーンで卓上の「天かす」ほおばりポーズまで
https://news.livedoor.com/article/detail/23632945/

回転ずし店での迷惑行為を撮影した動画の投稿が相次ぐ中、福岡・北九州市の人気うどんチェーンの店舗で撮影されたとみられる動画が、SNS上で批判を浴びている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!