新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【統一教会】勝共連合の県本部代表に自民党議員、県本部の所在地が議員宅に!「もはや統一教会そのもの」


*自民党
世界平和統一家庭連合(統一教会)の関連団体「国際勝共連合」と自民党の地方議員に深い関係があることが分かりました。

これは朝日新聞が調査したもので、国際勝共連合の政治資金収支報告書を調査した結果、県本部の代表を自民党の地方議員が務めたり、逆に県本部の所在地が議員宅になっている事例が確認されたとのことです。
教団と自民党議員が密接に関係している証拠だと言え、もはや統一教会そのものではないかと問題視されています。

実際、静岡県でも自民党の地方議員が幼少期から旧統一教会の信者だったというようなケースもあり、統一教会と自民党は組織として一心同体だと言えるでしょう。
表向きのパフォーマンスで関係の遮断を表明していますが、完全な意味で両者の関係を遮断するのは不可能だと思われ、第三者機関が介入して、法的に厳しく制限を設けるくらいしか対策は無さそうです。

 

勝共連合の県本部代表に自民市議、本部は議員宅 旧統一教会友好団体
https://www.asahi.com/articles/ASR2362S1QCGPTIL001.html

 「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体「国際勝共連合」について、直近3年分の政治資金収支報告書をもとに朝日新聞が調べたところ、県本部の代表を自民党の地方議員が務めたり、県本部の所在地が議員宅になっていたりした例があることがわかった。教団側が、自民党の地方議員と結びついている一端が明らかになった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!