新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【訃報】タレントの笑福亭笑瓶さんが急性大動脈解離で死去 66歳


*太田プロダクション
落語家でタレントの笑福亭笑瓶さんが2月22日午前に急性大動脈解離で亡くなりました。

笑福亭笑瓶さんは大阪市出身で、2015年12月にも急性大動脈解離を発症して救急搬送されています。
NHKの記事によると、笑福亭笑瓶さんは東京都内の自宅で倒れ、22日午前に急性大動脈解離で死亡が確認されたとのことです。66歳でした。

明るい芸風に多くの人たちから人気もあり、テレビのバラエティー番組などで活躍。突然の訃報に多くの人たちが驚き、ネット上でもトレンドトップに浮上しました。

 

落語家の笑福亭笑瓶さん死去 66歳 テレビ番組などで活躍
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230222/k10013987901000.html

テレビのバラエティー番組などで活躍した落語家でタレントの笑福亭笑瓶さんが22日午前、急性大動脈解離のため亡くなりました。66歳でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!