新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

元ジャニーズJr. 岡本カウアン氏が暴露!遂にはNHKも報道 「15歳のころから性的な行為を受けていた」「正直ほぼ全員だと思っている」


*日本外国特派員協会 オフィシャルサイトFCCJchannel
元ジャニーズJr.の岡本カウアン(カウアン・オカモト)さんが記者会見を行い、ジャニーズ事務所の創業者である亡きジャニー喜多川さんから性加害を受けたと告白しました。

岡本さんは2012年から2016年の期間でジャニーズ事務所に所属し、その間に少なくとも15回から20回ほど性的な行為があったと報告。
最初に性的な行為を受けたのは中学3年制の15歳頃だったとして、「みんな気に入られないといけないという認識があったと思う。ジャニーさんには感謝の気持ちはあるが、15歳の僕に性的行為を行ったのは悪いことだと思っている」と話していました。

また、ドラマの出演などはジャニーさんの一言で全てが決まるとも語り、芸能界やメディア業界においてジャニー喜多川さんの影響力は凄まじい物があっとしています。

一方で、このような被害の状況を報道しなかった大手メディアにも疑問を投げ掛け、事前に性的な行為やジャニーズ事務所の問題を把握していれば、ジャニーズ事務所に所属することは無かったのではないかと締め括っていました。
ジャニー喜多川さんの問題行為はイギリスの大手メディア「BBC」などが取り上げたことで世界的にも知られるようになり、再び最近は国内でも多くの関係者が告白したこともあって、徐々に大手メディアでも報道されるようになっています。

 

元ジャニーズの男性「ジャニー喜多川さんから性的行為」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230413/k10014037461000.html

2016年までジャニーズ事務所で活動していた男性が当時の事務所の社長で4年前に亡くなったジャニー喜多川さんに15歳のころから性的な行為を受けていたと会見で述べました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!