新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ryuchell(りゅうちぇる)さんの死亡報告に衝撃 週刊文春はホルモンバランスの異変を指摘 中川翔子「悲しくて時が止まったよう」


*ryuchell 🐉💕@RYUZi33WORLD929
7月12日に東京都内の事務所で死亡が確認された人気タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんですが、その影響は日本中に広がっています。

かつて番組などで共演した経験がある中川翔子さんは「りゅうちぇるさん 嘘でしょう?信じられない信じたくない」「番組でご一緒した時もいつも優しくてdmでもやりとりさせていただいていました 繊細な心配り 自分らしく言語化する力 そして優しいメッセージをいただいていて本当に優しい方 陰ながら応援していました 悲しくて時が止まったよう」とコメント。
まるで時が止まったように感じられるほどに、信じられない出来事だと触れていました。

りゅうちぇるさんの死亡について、週刊文春の記事にはホルモンバランスの乱れが報告されていたと書いてあり、友人からも「今年の5月に会った時は深刻な様子で、『最近ホルモンバランスが悪い』と悩みを打ち明けていました。色々と悩みは多かったようで」などと相談があったとのコメントが記事に掲載されています。

2022年8月にpecoさんと離婚状態になったことに加えて、ネット上の誹謗中傷も何らかの影響があったのではないかと言われていますが、りゅうちぇるさんの直接的な死亡原因になったかは不明です。

世間的にはかなり明るい性格の人物で、周辺住民らとも世間話などで盛り上がる姿が見られていただけに、多くの人たちから困惑と驚きの声が飛び交っています。

 

「最近ホルモンバランスが悪い…」急死のryuchellさんが友人に明かしていた“ホントの胸の内”「痛いことは絶対しない」「女の子は本当大変なんだ」
https://bunshun.jp/articles/-/64288

 7月12日、タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが渋谷区の所属事務所で、死亡した状態で発見された。享年27。警視庁は自殺を図ったとみている――。
「12日夕方、事務所にやってきたマネージャーが、ryuchellさんが倒れているのを発見し、すぐに119番通報、救急隊員が駆け付けたものの、既に息絶えており、その場で死亡が確認された」(社会部記者)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!