新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

自民党が過激ダンスショー、女性に口移しや尻を触る参加者も!自民党若手議員らが参加 青年局長は辞任へ 公費で女性ダンサーを招待か


*産経新聞
近畿で行われた自民党の会合にて、多数の女性ダンサーらが参加して過激なダンスショーが行われていたことが分かりました。

産経新聞の記事によると、この会合は昨年11月18日に和歌山市内の「ホテルアバローム紀の国」で行われた「青年局近畿ブロック会議」だとされ、党本部青年局の国会議員や近畿の若手地方議員、党関係者など約50人が参加していたとのことです。
会合には露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーの姿があり、ダンサーに口移しでチップを渡す参加者や女性ダンサーと体を密着させる参加者の様子が確認されています。

他にもダンサーの衣装に紙を挟み込んで尻を触る参加者の姿もあったほどで、この会合費用の一部に公費が使われている可能性が高いとされていました。

メディア取材を受けた関係者の川畑県議は「彼女たちは世界的に活躍するダンサーであり、多様性の表現として出演を依頼した」などと弁明し、あくまでも多様性の表現を見るためのものだったとしています。

問題の発覚を受けて自民青年局の藤原崇局長と中曽根康隆局長代理は辞任する意向を固めましたが、このような女性ダンサーを招いた会合はここだけなのか、予算はどのくらい使われたのか第三者による精査が必要になりそうです。

 

<独自>自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出
https://www.sankei.com/article/20240308-6GVTS6JEDBIJFHCO6K66WDYEU4/

近畿の自民党若手議員らが参加した昨年11月の会合で、主管した党和歌山県連が下着と見まがうような露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーを会場に招いていたことが8日、関係者への取材で分かった。産経新聞が入手した動画には、ダンサーに口移しでチップを渡す参加者の姿も。費用は党本部や県連が支出したが、公費が含まれている可能性がある。

自民党青年局長ら辞任へ 近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー
https://www.sankei.com/article/20240308-CXUAT5E4JJP7RGBFM4LO35BIOA/

近畿の自民党若手議員らが参加した会合に露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーが参加するなどしていた問題で、自民青年局の藤原崇局長と中曽根康隆局長代理は辞任する意向を固めた。8日、複数の自民関係者が明らかにした。
会合は昨年11月18日に和歌山市内で開かれた「青年局近畿ブロック会議」で、党本部青年局の国会議員や近畿2府4県の若手地方議員、党関係者など約50人が参加した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!