新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

アメリカ地震予測機関「東北地方でM6.5の地震が発生する可能性」麒麟地震研究所「3月14日に月と太陽が311と同じパターンに」


*アメリカ地震予測機関HP
アメリカの地震予測機関が最新の地震予測を発表し、3月13日か3月14日に東北地方でマグニチュード6.5の強い地震が発生する可能性があると発表しました。

3月12日に発表された最新の地震予測によると、東北地方の地震発生確率は95%と高確率になっており、東北地方や北海道など北日本の地震発生確率が90%前後と高止まり状態が続いています。
先日からの地震予測を継続して、北日本や東北地方に注意喚起を促した形で、しばらくは地震の発生率が高いとしていました。

また、麒麟地震研究所も東日本大震災後から継続して観測している大きな反応が続いているとして、「今日11日は午後の最大クラスの反応が上昇傾向です、下降してきたら日本の大きな地震に警戒が必要です」「太陽と月が3.11と同じ様なパターンになるのは3月14日前後なので暫くは非常に大きな地震に注意が必要です」と呼び掛けています。
3月14日は月と太陽の配置が東日本大震災時と類似したパターンになる点も注目するべきで、3月14日前後は地球規模で強い地震に警戒したほうが良さそうです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!