新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

自民党の水着懇親会、英BBCなど世界中のメディアも報道!「水着の女性が参加者の膝の上に座っていた」「スキャンダルまみれの自民党」


*@BBCWorld
まるで裸のような姿の薄着の女性ダンサー等を招待したとして問題となっている自民党の懇談会ですが、このニュースをイギリスの大手BBCなど世界各国のメディアも報道していることが分かりました。

BBCの記事には「由民主党の支部が主催したこのイベントの映像が流出し、水着姿の女性が参加者の膝の上に座っていた」「女性たちは、参加者の口からぶら下がっている紙幣を口で受け取るよう求められたという」と書いてあり、岸田首相が謝罪するも自民党のスキャンダル騒動は広がりを見せていると締め括っています。
他にも複数の国でニュースサイトに自民党の懇談会問題が掲載され、「自民党のスキャンダルは、党内で最も強力な派閥が関与した資金集めのスキャンダルを筆頭に枚挙にいとまがない」とされていました。

関係者はあくまでも多様性の一環で紹介したとしていますが、関係者から漏れ出てくる映像や証言を聞く限り、性的な快楽のために招待したとしか思えず、国民の間でも自民党に対する疑念や不満は拡大しています。
長年与党として君臨したことで自浄作用が無くなり、党全体が腐敗した状態だと思われ、もはや政権交代に追い込むしか自民党の膿を出すことは出来ないほどに劣化していると言えるでしょう。

 

BBC Japan PM Kishida slams ruling party event with scantily-clad dancers
https://www.bbc.com/news/world-asia-68572666

自由民主党の支部が主催したこのイベントの映像が流出し、水着姿の女性が参加者の膝の上に座っていた、と報道された。

岸田外相は、金曜日に国会議員から質問を受けた際、「極めて不適切であり、遺憾である」と述べた。

少なくとも主催者の一人は党を辞職している。

地元メディアの報道によれば、大阪と京都を拠点とする「グラマーダンサーズ」の一員とされる女性たちは、参加者の口からぶら下がっている紙幣を口で受け取るよう求められたという。

自民党“ハレンチ懇親会”が世界に大拡散…英BBC皮切りに比メディアは「恥」とバッサリ
https://news.yahoo.co.jp/articles/575ad1da6865f7fa84d5006c3ff4fe87615e1901

 英BBCが15日、〈裸同然のダンサーが参加した与党のイベントを岸田首相が酷評〉との見出しで、こう報じている。

〈流出した証拠によれば、水着姿の女性が参加者の膝の上に座っていた〉

〈このイベントに関して国会で激しく追及された岸田首相は「極めて不適切であり、誠に遺憾」と述べた〉

さらに、ダンサーに口移しでチップを渡していたと説明。ハレンチ懇親会を企画した和歌山県連青年局長だった川畑哲哉県議(離党済み)のぶっ飛んだ言い訳に触れ、〈(川畑は)当初、ナイトクラブなどで踊るゴーゴーダンサーによる演出は“多様性”を確保する狙いがあったとして、懇親会を正当化しようとしていた〉と解説した。

 

 

関連過去記事

【驚愕】自民党会合でビキニにチップ、新写真が公開される!女性の下半身にお金 周囲は笑顔で拍手 「ボディタッチは記憶にない」
https://johosokuhou.com/2024/03/18/73136/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!