新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

日大の大塚吉兵衛学長が謝罪会見!途中で謎の女性が乱入も!女性は強制退室へ


5月25日に日本大学の大塚吉兵衛学長がアメフト問題で謝罪会見を行いました。

記者会見で学長は「あってはならないような危険な行為でけがをさせ、謝っても謝り切れない事態になったことをおわびする。当該学生一人に記者会見をさせ、大学として追い込んでしまったことに責任を痛感している」と述べ、今回の行為は許されないと指摘。
大学として追い込んでしまったとして、これから第三者委員会による調査を行うと明らかにしました。

会見の途中で謎の女性が「ちょっとまった、そんなまどろっこしいことやってらんないんだよ!」などと叫びながら乱入する場面もありましたが、それ以外は前回と司会者も違って、かなり普通の記者会見だったと言えるでしょう。

ただ、今までの対応が酷すぎたこともあり、今も日本大学への怒りの声が殺到しているところです。
*日大の記者会見は毎回ハプニングが起きているような・・・(汗)

 

日大学長「謝り切れない」=アメフット問題で会見
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3544289?news_ref=nicotop_topics_topic

 アメリカンフットボールの悪質タックル問題で、日本大の大塚吉兵衛学長が25日に東京都内で記者会見を開き、「あってはならないような危険な行為でけがをさせ、謝っても謝り切れない事態になったことをおわびする。当該学生一人に記者会見をさせ、大学として追い込んでしまったことに責任を痛感している」と述べた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!