新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【騒然】東京・渋谷のハロウィンで大群衆が大騒ぎ!痴漢や器物破損、渋谷のビルでは火事!警察は厳重警戒


10月31日に各地でハロウィンイベントが行われましたが、東京・渋谷は騒然となりました。31日の前からハロウィン騒動が続いていましたが、数万人の大群衆が集まって一部が暴徒化し、車や商店の看板を破壊するなどの行為をしたと報じられています。

31日は警察の厳重な警備で暴徒化は起きていませんが、それでも痴漢のような迷惑行為の被害が多発中です。年々勢いが強まっているハロウィンの仮装イベントですが、あまりにも多くの人々が無秩序的に暴れることがあり、警察もかなりピリピリと警戒態勢を強めています。

 

渋谷センター街のビル火事 鎮圧 ハロウィーンの混雑で一時騒然https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181031/k10011693611000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_015

今夜、東京 渋谷の中心部にあるビルで火事がありました。火はほぼ消し止められましたが、現場周辺はハロウィーンを楽しむ多くの若者などで混雑していて消防が火事の原因を調べています。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!