新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【事件】宮崎県高千穂町の住宅で6人分の遺体、世帯主の息子が行方不明に!


宮崎県の高千穂町で男女6人の遺体が発見されて騒然となっています。
報道記事によると、26日午前10時半頃に家族から「宮崎県高千穂町押方の飯干保生さんの自宅に電話したがつながらない」というような通報があり、警察官が飯干さんの自宅を訪れたところ遺体が発見されたとのことです。
遺体はいずれも飯干さんの家族などとみられ、中には外傷もあったと報じられています。

また、飯干さんの息子とみられる男性が行方不明になっており、現在も地元警察が捜索を続けているところです。6人の遺体が発見されたというショッキングな事件に、ネット上でも「怖い」「はやく犯人が捕まってほしい」などと不安の声が殺到していました。

 

住宅に6人の遺体 殺人で捜査 息子とみられる男性の行方捜す
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181126/k10011723811000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002


26日昼前、宮崎県高千穂町の住宅の中や外で男女合わせて6人が亡くなっているのが見つかりました。このうちの1人は子どもと見られるほか、中には外傷がある人もいるということで、警察は殺人の疑いで捜査するとともに、事件のあと行方が分からなくなっている世帯主の息子とみられる男性の行方を捜しています。


情報速報ドットコムの最新記事が届きます!