新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

日産のカルロス・ゴーン前会長、再び保釈される!裁判所が検察の準抗告を棄却 普通のスーツ姿で


4月25日夜に日産のカルロス・ゴーン前会長が再び保釈となりました。

ゴーン前会長は特別背任の罪で追起訴されていましたが、東京地方裁判所は検察の準抗告を退け、改めて保釈を認めると発表。これを受けてゴーン前会長は追加の保釈金5億円を納め、午後10時20分ごろに東京拘置所から保釈されたと報じられています。

今回の追起訴についてゴーン前会長の代理人は「追起訴は日産の特定の人物らによる陰謀だ」との声明を出しており、これから何らかの対抗措置を行う可能性が高そうです。

ちなみに、釈放されたゴーン前回は普通のスーツ姿で、前のような変装はありませんでした。

 

日産 ゴーン前会長 再び保釈
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190425/k10011896971000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

日産自動車のゴーン前会長は東京拘置所から保釈されました。追加の保釈金は5億円で、前会長の妻のキャロルさんとの接触は原則禁止されています。ゴーン前会長の代理人は「追起訴は陰謀だ」などと主張していて今後の動向が注目されます。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!