新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

元NGT48の山口真帆さんがコメント 「涙を堪えるので精一杯でした」「今度は自分の幸せな姿を見せて」

アイドルグループ「NGT48」を卒業したばかりの山口真帆さんがコメントを発表しました。山口さんは最後の講演について、「笑顔でやり切ろうと思ったのですが、次の日ニュースで見た自分の姿は全然上手く笑えてなくて・・・」「涙を堪えるので精一杯でした」と述べ、あのような悲しい姿でお別れになったのが心残りだとコメント。

そして、支えてくれた多くのファンや暴行事件後に心配してくれたメンバーたちに改めて感謝の気持ちを伝え、「アイドルは辞めてしまうけど、1人の人として、皆さんにまた愛してもらえるような強く優しい女性になりたいなと思います」と力強いメッセージをツイッターに投稿しています。

このツイートは28万回以上もいいねボタンが押され、多くの人たちが山口さんに感謝や応援のコメントを送っていました。山口さんへの注目度が分かると同時に、ネット上ではNGT48の運営に対する怒りの声も多く見られたところです。

 


●以下、ネットの反応

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!