新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

埼玉県幸手市の渡辺邦夫市長を現行犯逮捕!広島の飲食店で店員に暴行 平和記念式典の帰り道か

*渡辺くにお
8月7日に埼玉県幸手市の渡辺邦夫市長が広島市で店員の女性を殴ったとして現行犯逮捕されました。

報道記事によると、午前2時頃に渡辺邦夫容疑者(62)は広島市中区のビルで飲食店員の女性を数回殴り、その場で現行犯逮捕されたとのことです。
渡辺容疑者と女性店員には面識がなく、逮捕直前の渡辺容疑者は酒を飲んでいました。

警察の取り調べにも「全く身に覚えがありません。なぜこのようなことになったか理解できません」と供述し、曖昧な発言を繰り返していると報じられています。渡辺容疑者は先日に広島の平和記念式典に参加しており、その帰り道に飲食店で酒を飲んでいたようです。

 

女性飲食店員を殴った疑い 埼玉・幸手市長を逮捕
https://news.livedoor.com/article/detail/16892184/

7日未明、埼玉県幸手市の市長が広島市で店員の女性を殴ったとして暴行容疑で現行犯逮捕されました。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!