新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

N国党の立花孝志、マツコデラックスに大激怒!マツコ出演CMの不買運動を呼び掛け 「男か女か正直分かりません」


「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表がタレントのマツコデラックスに激怒し、不買運動を呼び掛けています。

立花孝志代表は自身の動画で「嫌いなのでマツコ・デラックスがCM出演している企業の商品は買いません」と述べ、マツコさんが出演している企業の商品は買わないと言及。
マツコさんの発言について、「男か女か正直分かりません。体の大きな、大きな態度で生意気なことを言うタレントなのか知りませんが、数字を持っているやん」「このマツコデラックスという人間は数字を持っていて世の中に影響を持っていることが分かったので徹底的に叩きます」などと声を荒げながら触れていました。

前々から立花孝志代表は自分への批判意見に強く反発することが多く、千葉県の柏市議会議員選挙ではヤジを飛ばした市民を取り囲んで問い詰めています。今回はかなり熱が入っている印象ですが、中には性差別的な発言もあり、ネット上では立花孝志代表の発言に批判的な反応もあったところです。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!