新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

元横綱3代目若乃花の花田虎上さん、千葉県の災害報道に疑問 「ニュース速報はどれも内閣改造。その度に落胆」


元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)さんが千葉県の災害報道に疑問を投げ掛けました。

自身のブログ上で花田さんは自宅が被災していることを明かした上で、「夜のニュース速報はどれも内閣改造。その度に落胆しました。暑くて何日も眠れない人がいることに目を向けて欲しいです」と述べ、ニュース報道の内容に落胆したとコメント。
内閣改造ばかりで災害報道があまりにも少なすぎるとして、もっと復旧状況や被害状況を報道して欲しいと言及していました。

この記事はネット上でも話題となり、多くの人たちから賛同コメントが相次いでいます。今回の千葉停電は内閣改造や韓国問題と重なった影響もあって、メディアの扱いが遅い傾向が見られ、各地から報道の在り方を見直すように求める声が殺到しているところです。

 

車内
https://ameblo.jp/masaru-hanada/page-5.html

テレビ、インターネットが自宅だと全く繋がりません。
携帯電話はかろうじてタイミングが良ければ繋がる程度。
仕事なので、今は電波が入る場所で相撲を見ています。

私が住む富津市でも電気の復旧がまだの所が沢山あり、多くの方が被災しているようです。
学校も幼稚園もまだしばらくは休みです。
キョンさん 館山は朝の時点では道路の整備が間に合ってなくて物資を運べない状況だったようです。私達もそれ以降は情報が入って来ておらず、今の状況はわかりません。申し訳ありません。

また電波は繋がらなくなりますが、私達は大丈夫です。
頑張って頂いているとは思いますが、夜の暑さが地獄です。復旧がまだの所への復電をとにかくお願いします❗️
昨日は車内で、テレビのニュース速報が鳴る度にどこかが復電したのかとテレビに目をやりました。しかし夜のニュース速報はどれも内閣改造。その度に落胆しました。
暑くて何日も眠れない人がいることに目を向けて欲しいです。
#花田虎上

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!