新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【狂気】突然に車を襲撃、フロントガラス破壊の通り魔を逮捕!Twitterで映像が拡散!移動中の車に飛び乗って殴る


移動中の車に飛び乗って、フロントガラスを殴って破壊するなどした無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

報道記事によると、器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。
木崎容疑者は10月16日午後1時ごろに豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転している最中の軽乗用車のフロントガラスを叩き割り、別の乗用車のナンバープレートなども破壊した疑いがあると報じられています。

破壊時の様子はドライブレコーダーにも記録され、被害者の方がTwitterでドライブレコーダーの映像を公開したことでネット上でも話題になっていました。
逮捕となったキッカケは木崎容疑者の親がニュースを見ていて、犯人かもしれないとして息子を連れて交番に出頭したからです。

逮捕の報道に「良かった」「ホッと一安心」などと安堵の声が相次ぐと同時に、ドライブレコーダーの重要性を再認識したとして、ネット上ではドライブレコーダーの設置や購入を呼び掛けるコメントが多く見られました。

 

フロントガラスたたき割り事件 器物損壊容疑で無職の男(28)を逮捕 愛知県警
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00010000-ctv-soci

愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!