新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

女優の沢尻エリカ氏を麻薬所持の疑いで逮捕!エリカ様の逮捕報道に驚きの声が相次ぐ!

女優の沢尻エリカ氏が合成麻薬のMDMAを所持していた疑いで逮捕されたことが分かりました。
現時点で詳しい経緯や容疑の認否に関しては報道されておらず、「エリカ様」の名前で知られる沢尻エリカ氏の逮捕報道に驚きの声が相次いでいます。警視庁は16日18時から逮捕の状況や詳しい経緯を説明する予定です。

11月16日夕方の時点でツイッターのトレンド一位に「沢尻エリカ」や「エリカ様」が浮上し、多くの人たちが驚きの声を投稿していました。

沢尻エリカ氏は平成24年に公開された映画「ヘルタースケルター」で日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞。数々の映画やテレビ番組に出演しており、エリカ様として圧倒的な知名度を持っていました。
それだけに今回の逮捕報道を「信じられない」とする意見も多く、日本中に衝撃を与えています。

一方で、安倍政権の政治的なスキャンダルに注目が集まっていたタイミングでの逮捕報道に、「世論誘導では?」「報道したNHKへの報復かも?」などとうがった見方をするコメントもありました。

 

女優 沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191116/k10012179901000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

女優の沢尻エリカ容疑者が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は、午後6時から詳しいいきさつについて説明することにしています。

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!