新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

松屋が大人気メニューの「カレー」を終了へ!終売は12月1日、12月3日からはビーフカレーに!実質値上げか


大手牛丼チェーンの松屋が大人気商品のオリジナルカレーを終了すると発表しました。

松屋のカレーは牛丼に匹敵する大人気商品であり、390円という安さも合わさって庶民の味方として長年愛されて続けたメニューです。
「松屋はカレー屋」と言われるほどの人気だっただけに、松屋の公式ツイッターが「オリジナルカレーをご愛顧いただいていた皆様には大変心苦しいのですが松屋オリジナルカレー。本当に終売です」との告知を投稿すると、話題のトレンド上位に浮上。

多くの人々から「止めないで!」「値上げしていいから続けて欲しい」「バイトの負担とか考えると仕方がないのか」などと困惑の声が相次いでいました。

一方で、12月3日からビーフカレーが定番メニューに格上げとなりますが、こちらの価格は490円となっています。実質100円の値上げとなる形で、消費増税の影響などからこのような形でオリジナルカレーを終了した可能性が高そうです。

 

松屋の本気「創業ビーフカレー」ついに定番化! 2019年12月3日(火)午前10時より発売
https://www.matsuyafoods.co.jp/sp/news/menu/16295.html

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!