新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

国民民主党・玉木雄一郎代表「山本代表と腹を割って話したい」「政策一致なられいわとも協力」


国民民主党の玉木雄一郎代表がれいわ新選組との共闘に意欲を示しました。

玉木代表は党の記者会見で「政策が一致できればれいわ新選組さんとも協力が出来る」と述べ、れいわの山本太郎代表と話し合いをしたいとコメント。次の衆議院解散総選挙ではれいわ新選組を含めて、自民党や公明党と1対1で戦う環境を作る必要があるとして、れいわ新選組との共闘に前向きな発言をしました。

れいわ新選組は消費税減税を共通政策とすることが協力条件となっており、国民民主党がこれを受け入れるかどうかが重要な点になりそうです。

 

国民 玉木代表“政策一致できれば、れいわ新選組とも協力”
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200205/k10012274021000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_022

次の衆議院選挙について、国民民主党の玉木代表は、政策で一致できれば、れいわ新選組とも協力したいという考えを示しました。
国民民主党の玉木代表は記者会見で、次の衆議院選挙について「自民・公明両党を相手に、1対1の構図を作らなければならない。れいわ新選組も含めて、一体となる態勢が不可欠だ」と述べました。

 

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!