新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

記者会見で小池都知事が咳を連発 SNSで「小池さん大丈夫」が話題に!激務でも給与は全国で一番少ない都知事


4月17日の記者会見で小池都知事が苦しそうに咳をしていたとして、都知事の体調を心配する声が相次いでいます。

小池都知事は記者会見の中で何度も咳をしており、咳払いをするシーンもかなり多く、今回の記者会見だけでも十回ほど喉やマスクを抑える場面がありました。

都知事の様子にネット上では「大丈夫なんだろうか・・・」「咳がとても気になる」「小池さんが倒れた困るから頑張ってほしい」などと心配する声が相次ぎ、小池都知事が一時的にツイッターの話題トレンドにも浮上。

また、小池都知事の給与が全国の知事の中で一番少ないことにも注目が集まり、「小池さんはもっと貰ったほうが良い」「無理しすぎないで」と懸念の声が殺到していました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!