新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

アベノマスク、最後の一社は「ユースビオ」 何故か会社の詳細情報は不明 業種も代表者も謎


政府が国民に一斉配布したマスクの製造業者について、今まで非公開だった最後の一社が公開されました。
公開されたのは妊婦用布マスクを調達した会社「ユースビオ」です。

ユースビオは3年前に福島県福島市で設立された会社となっていますが、代表者や業者などの詳細情報は全て不明。住所を調べてみると公明党のポスターが貼ってある簡易住宅のような物が並んでいるだけで、会社らしい建物が全く見られませんでした。

ネット上でも謎の会社として話題になり、国策であるアベノマスクを担っていた企業が正体不明の不気味な会社だと分かって、色々と物議を醸しています。

 

妊婦マスク、ユースビオも受注 新型コロナ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042700521&g=pol 

菅義偉官房長官は27日の記者会見で、新型コロナウイルス対策として配布した妊婦用布マスクに不良品が見つかった問題をめぐり、新たに福島市のユースビオも受注していたことを明らかにした。改めて確認した結果、分かったという。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!