新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【酷すぎ】自民党の宮腰光寛議員、30人で飲酒パーティー!そのまま転倒して救急搬送 


*公式HP
自民党の宮腰光寛議員(富山2区)がクリスマスパーティーで転倒し、そのまま救急搬送されたことが分かりました。

これは共同通信が報道した情報で、宮腰議員は富山市内で25日夜に漁業関係者ら約30人と懇談会を行っていましたが、そこで転倒して救急搬送されたとのことです。
飲酒行為も確認されており、怪我の程度は軽症だと報じられています。

菅首相や政府の分科会が5人以上の会食を自粛するように呼び掛けましたが、それを無視して大規模な懇談会を行っていました。

この報道に国民からは怒りの声が相次ぎ、ネット上でも「辞めちまえ!」「バカしかおらんのか」「富山県人として恥」というようなコメントが飛び交っています。
自民党関連のパーティー騒ぎや懇談会の報道は非常に多く見られ、他の政党と比較しても際立って酷いです。

 

自民・宮腰光寛氏、30人と飲酒 富山で懇親会参加、転倒して搬送
https://this.kiji.is/715420218980057088

自民党の宮腰光寛元沖縄北方担当相(富山2区)が、富山市内で25日夜に開かれた漁業関係者との懇親会に参加していたことが26日、関係者への取材で分かった。約30人が参加し、酒も出たという。宮腰氏は飲酒して転倒し、救急搬送された。
関係者によると、出血があったものの、けがの程度は軽いという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!