新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

自民党が全職員にPCR検査を実施へ!コロナ抑止で決定 管理職などは既に検査済み 国民「なんで日本全国でもやらないのか」


*自民党
自民党が党本部で職員らを対象にして、大規模なPCR検査を実施することが分かりました。

これは共同通信などが報道した情報で、国会議員との接触が多い管理職などの役職では優先してPCR検査を完了したと報じられています。
国会議員の感染報告が増えていることもあって、遂に自民党が本腰を入れてPCR検査を拡大した形です。

一方で、日本全体だとPCR検査の数が抑制されており、国民からは「自民党だけ優遇しているのではないか」「日本全国でも同じことをするべき」「ダブルスタンダードでは?」「まさに特権階級」などと怒りや不満の声が相次いでいました。

 

自民、全職員にPCR検査を実施 党本部対象、コロナ抑止で
https://this.kiji.is/727704452446945280?c=39550187727945729

自民党は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、党本部で働く全職員を対象にPCR検査を実施する方針を決めた。党関係者が29日、明らかにした。管理職や国会議員との接触が多い職員は1月下旬に検査を済ませたが、感染拡大が続く状況を踏まえ、対象を拡大することにした。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!