新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】行方不明だった巨大なアミメニシキヘビ、アパート屋根裏で発見!数日前から住民が「壁から音がする」と報告


*NHK
神奈川県横浜市のアパートで5月6日から行方不明となっていた「アミメニシキヘビ」が屋根裏から発見されたことが分かりました。
これはNHKやANNが速報記事で伝えた情報です。

捕獲されたアミメニシキヘビが発見されたのは脱出した部屋があるアパートの屋根裏で、脱走時とほぼ変わらない様子で屋根裏に潜んでいたと報じられています。

このアミメニシキヘビは体長が3.5メートルと大きく、近隣住民が襲われる可能性もあって、地元警察を動員して付近の裏山や河川などで捜索作業を行っていました。

数日ほど前からアパートの住民らが「壁から音がする」「屋根裏に居るんじゃないか」などと報告しており、それがアパートを再調査するキッカケになったのだと思われます。

 

不明だった巨大ヘビ 飼育されていたアパート屋根裏で発見 横浜
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210522/k10013045901000.html

横浜市のアパートからいなくなった体長およそ3.5メートルのペットの「アミメニシキヘビ」が22日夕方、飼育されていたアパートの屋根裏で見つかりました。きょう、専門家などがアパートの屋根裏のスペースを捜索していました。

 


 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!