新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

東京都の小池都知事、疲労で静養に!今週の公務を取り止め 


*東京都
東京都の小池百合子都知事が今週の公務を取り止め、静養に入ると発表しました。

都の発表によると、小池都知事は6月22日から今週末まで静養を続けるとして、それまでに予定されていた公務も中止になったとのことです。
多羅尾副知事が都知事の代理となり、都としての予定に何か大きな変更はないとしています。

小池都知事は数日ほど前から記者会見で声がかすれるなどの異変が見られ、ネット上でも体調不良説がささやかれていました。
全国的に見ても小池都知事の公務日程はかなり多く、その疲労が一気に出てきたのだと思われます。

一方で、都議選の時期に静養ということで、政治的な目的があるのではないかとする指摘の意見もネットでは飛び交っていました。
いずれも憶測の域を出ない話ですが、東京都の顔である小池都知事がしばらく休むというのはかなり大きなインパクトがあるところです。

 

小池都知事 過度の疲労で静養 今週いっぱい公務離れると発表
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210622/k10013098581000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002

東京都は、小池知事が過度の疲労により静養が必要となったため、今週は公務を離れると、22日夜発表しました。
都の発表によりますと、小池知事は、過度の疲労により静養が必要となったため、今週は公務を離れるということです。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!