新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ビートたけし、東京五輪の開会式に激怒!「金返せよあれ」「外国に恥ずかしくて行けないよ」「あれ、素晴らしかったですか?」


*SNS
芸能人のビートたけしさんが東京オリンピックの開会式を痛烈に批判しました。

たけしさんは7月24日に放送されたニュース番組「新・情報7days ニュースキャスター」に出演し、その中で東京オリンピックの開会式について、「面白かったですね~、随分寝ちゃいましたよ」「税金からいくらか出しているんでしょ?金返せよあれ」と述べ、五輪の開会式は眠くなるような内容だったと指摘。
あまりにも微妙な内容だったとして、「外国に恥ずかしくていけないよ。本音はそうでしょ?あれ、素晴らしかったですか?」とも言葉を続けていました。

影響力を持っている大御所のたけしさんが発言したということもあって、一連の発言はネット上でも物議を醸しています。
「下品な発言」として批判する声から、「本音を言ってくれた」として評価する声まで賛否両論が飛び交い、そのまま国民の意見も二分されていました。

 

【五輪開会式】ビートたけしが痛烈批判「金返してほしい」
https://www.oricon.co.jp/news/2201342/full/

タレントのビートたけしが、24日放送のTBS系『新・情報7days ニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)に生出演。23日に行われた東京オリンピックの開会式について、痛烈に批判した。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!