新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ビートたけしさんが乗っていた車が襲撃される!鈍器のようなもの持った男を逮捕 フロントガラスを叩く


*ビートたけし
タレントのビートたけしさんが武器を持った男性に襲われたことが分かりました。

朝日新聞の報道だと、襲撃があったのは9月4日午後11時40分頃で、東京都港区のTBS敷地内で車に乗っている最中に鈍器のような物を持った男性が攻撃してきたとのことです。
男性は車のフロントガラスなどを叩き、駆けつけた警察官に逮捕されたと報じられています。

ビートたけしさんに怪我などはありませんでした。

直前に放送されたテレビ番組で政治的なネタを話していましたが、それとの因果関係は不明です。

 

ビートたけしさんが乗る車襲われる 鈍器のようなもの持った男を確保
https://www.asahi.com/articles/ASP950CCKP94UTIL02W.html

4日午後11時40分ごろ、東京都港区のTBS敷地内で、タレントで映画監督のビートたけし(本名・北野武)さん(74)が乗った車が鈍器のようなものを持った男に襲われた。
警視庁赤坂署によると、男は駆けつけた警察官に身柄を確保された。たけしさんは無事で、ほかにけが人もいなかった。
たけしさんは、同局で午後10時から生放送された情報番組に出演した直後だったとみられる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!