新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

松田聖子さんがNHK紅白出場へ!沙也加さんの死去で決意?「娘に恥じないよう」


*MHK紅白
歌手の松田聖子さんが今月の大晦日に放送される「第72回紅白歌合戦」に出場する方向で検討していることが分かりました。

これは日刊スポーツが報道した情報で、18日に札幌市内のホテルで急逝した神田沙也加さんへの思いを捧げるとして、周囲には「娘のためにもしっかりと歌わないと。娘に恥じないようにしないといけない」などと語っているとのことです。
現時点では検討段階となっているようですが、歌姫としてあえて紅白歌合戦に出場する可能性が高いと予想されています。

ネットの反応を見てみると、応援の声から早すぎるとして出場の自重を求める声まで賛否両論が飛び交っており、ファンの間でも意見が割れていました。

ただ、松田聖子さんが出場することになれば、良くも悪くも大注目され、高い視聴率を叩き出すことになりそうです。

 

松田聖子がNHK紅白出場へ「娘に恥じないよう」沙也加さんとの思い出の場
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112230000890.html

18日に札幌市内のホテルで急逝した神田沙也加さん(享年35)の母で歌手の松田聖子(59)が、大みそかの「第72回紅白歌合戦」に予定通りに出場する

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!