新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

維新の鈴木宗男議員、ロシアへの追加経済制裁に反発!「いくら制裁をしても終わらない」「G7は武器支援よりも話し合いを」


*鈴木宗男
日本維新の会の鈴木宗男議員が自身のブログを更新し、ロシアへの追加経済制裁に強い懸念を表明しました。

鈴木宗男議員はロシアへの追加経済制裁を行っても闘いは終わらないとした上で、「G7(主要7カ国)、NATO(北大西洋条約機構)各国は、武器供与、支援ではなく『話し合いをすれ』と発信すべきではないか」とコメント。
メディアにも悲惨な戦争の映像よりも話し合いを呼び掛けるように促しており、ロシアに追加経済制裁をするべきではないと強調していました。

先日にもロシア擁護と思われるコメントをしていましたが、今回はかなり強い表現が目立ち、この前の記事よりもさらにロシア擁護が鮮明となっています。

 

4月7日(木)
https://ameblo.jp/muneo-suzuki/entry-12736173816.html

テーマ:ムネオ日記
ウクライナ侵攻で「新たな制裁」という言葉が躍っているが、私は一日も早い停戦を願っている。

いくら制裁をしても闘いは終わらない。ここは話合いしかない。

G7(主要7カ国)、NATO(北大西洋条約機構)各国は、武器供与、支援ではなく「話し合いをすれ」と発信すべきではないか。

メディアも悲惨な映像よりも「話し合いだ。停戦だ」と呼びかけてほしいものだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!