新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ロシア兵が略奪品を母国に発送?エアコンに洗濯機、テレビなどを包装 発送時の映像が流出


*BBC
ロシア軍の兵士らがウクライナから略奪したと見られる品物を隣国ベラルーシを経由して本国に送っていた場面が流出したと報じられています。

問題の映像はイギリスのタイムズ紙が伝えたもので、洗濯機やテレビ、エアコンなどを配送するための作業を行っているロシア軍の兵士らが撮影されていたとのことです。
今までもウクライナの商店街などで略奪行為を行っていたロシア軍の映像がありましたが、それを本国に輸送している兵士らが報告されたのはこれが初だと思われます。

映像に映っていた発送物の重さは計2トンに及んでいると分析され、他にも各地で略奪品の輸送作業が行われているのではないかと見られているところです。

 

ロシア兵、略奪品を母国へ発送か 洗濯機にテレビ…映像流出
https://nordot.app/885405544909733888

洗濯機にテレビ、電動スクーター、エアコン―。ウクライナに侵攻したロシア軍兵士らが、市民の自宅や商店から略奪したとみられる品物を隣国ベラルーシから母国へ送っていた疑いが浮上した。発送手続きの様子を収めた映像が流出した。英紙タイムズが9日までに伝えた。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!