新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

加藤勝信前官房長官、PCR検査で陽性反応 新型コロナウイルスに感染 


*厚生労働省
自民党の加藤勝信前官房長官が新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。

加藤議員は自身のツイッターでPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたと伝え、当面は自宅療養を続けると報告。
岡山県にある加藤議員の地元事務所の関係者も感染しており、その方と接触した可能性があったことから加藤議員もPCR検査を受けることになりました。

自民党の重鎮でもある加藤氏の感染報告は大きな注目を集め、政府要人でもコロナに感染したことは多くの人たちに驚かれています。

党の会合などはオンラインでの参加を検討しているとして、今後も感染状況に合わせて対応を続けるとしていました。

 

自民 加藤前官房長官 新型コロナに感染
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220414/k10013581861000.html

自民党の加藤勝信 前官房長官が、新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。
衆議院の発表や加藤氏の事務所によりますと、加藤氏は、岡山県にある地元事務所の関係者が陽性となったことを受けて、東京都内の医療機関でPCR検査を受けたところ、13日、陽性が確認されたということです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!