新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【緊急速報】安倍晋三元首相が銃撃されたとの報道 奈良市で演説中に 血を流して倒れる 


*安倍晋三氏
安倍晋三元首相が奈良市で演説を行っていた最中に銃撃を受けて、そのまま倒れ込んで医療機関に緊急搬送されたことが分かりました。
これはNHKなどが速報で取り上げた情報です。
7月8日午前11時半頃に奈良市で街頭演説をしていた安倍氏が突然倒れ込み、胸の付近を撃たれて血を流していたとの目撃情報もあったと報じられています。

そのまま安倍氏は緊急搬送され、現地では警察が男1人の身柄を確保したとのことです。

何らかの政治的な目的があって安倍氏の暗殺を狙った可能性があり、事実関係や経緯に関して警察が捜査を行っています。
*詳細は現在調査中

 

安倍元首相 銃で撃たれ搬送の情報 奈良市で演説中【速報中】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707601000.html

8日午前11時半ごろ、奈良市で演説をしていた安倍元総理大臣が倒れました。血を流して倒れていて銃で撃たれたという情報もあり、奈良県警察本部が確認を進めています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!