新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【速報】安倍晋三元首相、心肺停止状態と警察関係者 奈良市の演説中に散弾銃で銃撃か 男の身柄確保


*@eeWYTNa1QxcCudM
7月8日に奈良市の街頭演説で銃撃のような攻撃を受けて安倍晋三元総理が倒れ込んだ事件で、安倍氏が心肺停止状態になっていると報道されています。

これは日本テレビが警察関係者の話として取り上げたもので、8日午前11時半ごろに奈良市の大和西大寺駅近くで安倍氏が街頭演説をしていたところ、突然銃声のような音がして安倍氏が倒れたとのことです。

その後に安倍氏が血を流していたとの報告もあり、現在は地元の医療機関に緊急搬送されて治療を受けていると報じられています。
詳しい容態は不明とされていますが、各種メディアの報道内容から少なくとも軽症ではない可能性が高いです。

犯人の動機は不明で、警察によって取り押さえられて事情聴取を受けていると見られています。
*武器は散弾銃のような物

 

 

関連過去記事

【緊急速報】安倍晋三元首相が銃撃されたとの報道 奈良市で演説中に 血を流して倒れる 
https://johosokuhou.com/2022/07/08/59546/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!