新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

自民党の山本朋広元大臣、旧統一教会の関係者らを議員会館に招待して要望を聞いていた!国際勝共連合の太田洪量会長


*山本ともひろFB
自民党の山本朋広・元防衛副大臣(現文部科学部会長)が旧統一教会の関連団体「世界平和連合」や「国際勝共連合」の太田洪量会長を議員会館に招待していたことが判明しました。

これは山本議員の公式フェイスブックに掲載されており、そこには写真付きで「大学の先輩である平和連合の太田洪量会長が来所。いくつかの要望を頂きました」とのコメントが書いてあったのです。
先日に一部メディアが報道したことで統一教会の総裁・韓鶴子氏に花束をプレゼントしていたとして批判を浴びていましたが、それに追加で議員会館にも幹部を招いて具体的なやり取りをしていたということになります。

どのような要望を聞いたのかは不明ですが、山本議員の公式フェイスブックにも書いてあることを大手メディアが全く触れないのは不気味さを感じると言えるでしょう。
少なくとも、山本議員と非常に親しい関係にあるのではないかと推測され、自民党と旧統一教会の融着関係を示す重要な資料の一つになりそうです。

 

「答える必要がない」「質問はお断り」統一教会(家庭連合)イベントで来賓挨拶した自民党国会議員が取材拒否
http://dailycult.blogspot.com/2017/06/blog-post_28.html

そして日本統一教会・日本家庭連合の徳野栄治会長の主催者挨拶の後に来賓として紹介されたのが自民党の宮島喜文参議院議員と山本ともひろ(朋広)衆議院議員だ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!