新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

安倍昭恵さんの車両に警護車が追突、けが人なしと報道 前方不注意が原因?


*akieabeインスタグラム
安倍晋三元首相の妻・昭恵さんが乗っていた車に警視庁の警護車両が衝突する事故が発生しました。

FNNの記事によると、事故が起きたのは7月25日午前8時半過ぎで、首都高の三宅坂ジャンクション付近を通行中に警護車両の1台が昭恵さんの乗っていた車に衝突したとのことです。
この事故で昭恵さんらに怪我は無かったとされていますが、衝突の原因は警護車両を運転していた男性の前方不注意が原因だと見られ、昭恵夫人にもこのような事故が起きたことに批判の声が相次いでいます。

警視庁は謝罪をした上で、訓練を徹底して再発防止を強化するとしていました。
夫を銃撃事件で亡くしているだけに、この事故は昭恵さんに精神的なショックを与えているのではないかとして、SNSでもトレンドトップに浮上するほどに注目を集めています。

 

安倍昭恵さんが乗る車に警護車両が追突、ケガなし 前方不注意が原因か
https://www.fnn.jp/articles/-/393813

安倍元首相の妻の昭恵さんが乗った車が、警視庁の警護車両に追突される事故があったことがわかった。

午前8時半すぎ、千代田区の首都高の三宅坂ジャンクション付近で、安倍昭恵さんを乗せた警視庁の警護車両が後ろを走っていたもう一台の警護車両に追突される事故があった。この事故で昭恵さんにケガはなかった

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!