新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

「統一教会を国の宗教にせよ」 自民党議員らに韓鶴子総裁から指令との記事 旧統一教会の野望に警鐘


*官邸
日本の政治家と癒着していることが問題視されている旧統一教会(世界平和統一家庭連合)について、その真の目的は日本という国家全体の宗教になることだとジャーナリストの鈴木エイト氏が明かしました。

鈴木エイト氏はTBSなどのメディア取材で「(彼らの目的は)ずばり国家復帰。その国の宗教を統一教会にするという意味合い。その為にその国の政治家を取り込んでいく」と述べ、統一教会をその国の宗教とするために政治家を取り込んでいるのだと解説。
欧米だとキリスト教を国教としている国があるように、日本の国教として統一教会が振る舞えるような環境を作るために、政治家たちを取り込んでいるのだとしていました。

実際に旧統一教会の韓鶴子総裁は演説で何度も「政治と宗教は一つにならなければなりません」と語っており、イベントにも政治家を多数ゲスト出演させています。

ニュースサイトHUNTERの記事には、「旧統一教会を国の宗教にせよとの『指令』を受任したというのだから、呆れるしかない。事実なら、国会議員としての資格はない」とも書いてあるほどで、統一教会の野望を知りながら水面下で協力していた議員も居たとされていました。

これが事実だとすれば、まさに政教分離の原則を無視した憲法違反そのものだと言え、自民党が憲法改正を強く推進している背景にもこれがあるのではないかと見られています。

 

「旧統一教会」が政界に広げる波紋|関係示す証拠、次々に
https://news-hunter.org/?p=13267

教団を追うジャーナリストが明かす 旧統一教会 ”濃厚接触議員”
https://friday.kodansha.co.jp/article/255835

 


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!