新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

NHK党のガーシー参院議員、逮捕・暗殺の可能性から臨時国会を欠席へ 立花党首「秋も出てこないだろう」


*立花党首YouTube
NHK党のガーシー参院議員が8月3日に招集される臨時国会を欠席することが分かりました。
これは立花孝志投手が明かした情報で、7月29日の定例記者会見では「従前から申し上げている通り、100%出てこない」と断言。

日本に帰国して出席した場合、そのまま逮捕・暗殺となる恐れがあるとして、日本の国会議員でありながら国外で活動を続けるとしていました。

記者会見では有権者が投票しない自由があるのと同じだと語り、国会議員も同じように行くかどうかは合法的な判断だと強調しています。
国会議員1人に使われている税金は年3000万円前後あると言われていますが、それを消し飛ばすような行為に賛否両論が飛び交っているところです。

 

N党立花党首 ガーシー氏は臨時国会欠席 参議院に届提出「暗殺、逮捕の恐れ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2871e319b4aaa65a01f1d6c4208078d6618aeeae

NHK党の立花孝志党首(54)が29日、都内で定例会見に臨んだ。ガーシー参院議員(50)の初登院となる8月3日召集の臨時国会について「従前から申し上げている通り、100%出てこない」と断言。秋の臨時国会についても「出てこないだろう。本人の意向を確認しないといけない」とした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!