新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【騒然】生配信中のストリーマー運動会に不審者乱入!トップユーチューバー・ヒカキンさんのマイクを奪って騒ぐ!#オールスター大運動会


*@zeldainpab
日本中の人気配信者や大手ユーチューバーらが参加して行われたイベント「オールスター大運動会@代々木競技場」で配信中に不審者が乱入し、人気YouTuberのヒカキンさんに接触してマイクを奪い取るというような騒動が発生しました。

このイベントは東京都の代々木競技場で行われ、同時にネット上でも大規模な生ライブを実施。
その最中に謎の白いシャツを来た人物が乱入、見届け人として番組を解説中のヒカキンに触れ、そのままマイクを奪って叫んでいました。

慌てて駆けつけたスタッフによって不審者は追い出されましたが、かなり知名度のある大手の人達がいる中での乱入騒動に会場は騒然となり、解説者も突然の出来事に混乱気味になっていたのが確認されています。
幸いにもけが人は居ませんでしたが、世界中に中継されていた大イベントだけに、警備体制や会場の状況を心配する声が飛び交っていました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!