新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

国葬責任者の森昌文首相補佐官が乱倫パーティに参加か!?キャバ嬢らに「脱げ脱げ」と発言報道 森氏「記事はウソ」


*官邸
第2次岸田改造内閣で内閣総理大臣補佐官(首相補佐官)として続投になった森昌文氏について、かつて乱倫パーティに参加していた疑いがあると週刊ポストセブンが取り上げました。
このパーティーは当時参議院議員だった大仁田厚氏が主催で、2007年に複数のAV女優と19歳のキャバクラ嬢、20代のコンパニオンなど女性7人が集まって行われたと報じられています。

大仁田氏を含む3人の男性が参加しており、その内の1人が森氏だったと掲載。
森氏もパーティーに参加した事実は認め、週刊誌の取材に「いや、参加はしましたけど、乱痴気な会合ではないですよ。記事はウソ」などとコメントし、いわゆる過激な行為をするようなパーティーではなかったと説明していました。
参加した女性が全裸になったとも伝えられていますが、こちらも真偽は不明です。

ただ、記事を報道した週刊ポストには複数の若い女性と笑顔で話す森氏の現場写真も掲載されていることから、かなり親密なパーティーを行ったのは間違いないと見られています。

故安倍晋三元首相の国葬儀葬儀実行幹事会首席幹事でもあるだけに、森氏のスキャンダルは記事内容が事実だとすれば、岸田政権にとって痛手となりそうです。

 

【全文公開】キャバ嬢に「脱げ!脱げ!脱げ!」 安倍氏国葬責任者、森昌文・首相補佐官が過去に参加した「大仁田厚主催の乱倫パーティ」
https://www.news-postseven.com/archives/20220819_1785293.html?DETAIL

 全国で乱交パーティの摘発が相次ぐなか、内閣の中枢である「首相補佐官」が過去、乱倫パーティに参加していたことが分かった。参加女性の証言で、当夜の様子が明らかになった。

「このご時世にあの人を登用して大丈夫なのか」──国交省のあるキャリア官僚がこう声を潜める。

俎上に載るのは、8月10日に発表された岸田政権の内閣改造で、首相補佐官の続投が決まった森昌文氏(63)のことである。

安倍氏国葬責任者、森昌文・首相補佐官が過去に乱倫パーティ セクシー女優やキャバ嬢が参加、「女性と個室に消えた」
https://www.news-postseven.com/archives/20220819_1785321.html?DETAIL

 第2次岸田改造内閣で、「内閣総理大臣補佐官」(首相補佐官)に続投が決まった森昌文氏(63)が、国交省官僚時代に乱倫パーティに参加していたことがわかった。8月19日発売の『週刊ポスト』が報じる。パーティは当時参議院議員だった大仁田厚氏の主催で、大仁田氏の自宅だった高級マンションで行われた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!