新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

【緊急速報】中国外務省がウクライナからの即時退避を呼びかけか ウクライナ戦争の激化を警告!


*ТРУХА⚡️English@TpyxaNews
中国外務省と在ウクライナ中国大使館がウクライナに滞在中の自国民に向けて、緊急の国外退避を呼び掛けました。

ロシアのスプートニクや中国系のメディア発表によると、中国政府はウクライナの治安情勢がさらに悪化する恐れがあるとして、滞在者に対して早めの連絡と退避を行うように要請したとのことです。
中国はウクライナとロシアの戦闘がさらに激化する可能性が高いと見ており、異例の強い内容でウクライナからの国外退避を呼び掛ける通知内容となっています。

ロシアと関係が深い中国外務省の警告とされているだけに、この通知文が事実だとすれば、これからウクライナで何かが起きるということなのかもしれません。

 

中国外務省、ウクライナ領からの退避を民間人に呼びかけ
https://sputniknews.jp/20221016/13376200.html

中国外務省はウクライナ領で戦闘が激化するとの恐れから、自国民に国外退避を呼びかけた・グローバル・タイムズ紙が報じた。
グローバル・タイムズ紙が中国外務省の発表を引用したところによると、ウクライナでは安全保障上の緊張が高まっていることから、中国外務省および中国大使館は警戒レベルを引き上げ、国外への退避を呼び掛けている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!