新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

スシローが全品10%オフ!「迷惑客から救いたい運動」に感謝セール、店内やテイクアウト、出前館のすべてが対象!


大手回転寿司チェーンのスシローが2月13日から全商品の価格を10%オフにすると発表しました。
対象となるのは店内飲食と持ち帰り商品、それに出前館などの注文となり、これまで応援してくれたお客様への感謝としてこのようなセールの実施を決めたとしています。

公式ホームページには「ありがとうございます。店内での直接のお声がけや、お電話を通して、私たちの想像をはるかに超えるご声援をいただきました」と書いてあり、共用食品を汚した迷惑客問題で予想を超える応援や支援があったとして、それへの感謝を示すために全品10%オフを実施すると発表。

2月13日から2月17日までの期間限定で10%オフキャンペーンは行われ、持ち帰り商品も含めて全てがセールの対象となります。

スシローは迷惑客対策として、寿司が回ってくるレーンにアクリル板を設置し、テーブルに備え付けの調味料や食器は全てスタッフが個別に渡す形に変更しました。
騒動の発生時に株価が160億円相当も急落するなど大きな影響が出ていましたが、その後に支援運動もあって株価はほぼ前の水準まで回復。

キッカケとなった迷惑客も書類送検が行われ、ネット上ではスシローに対する評価が事件を通して跳ね上がっています。

 

平日限定 2/13(月)~2/17(金)  ありがとうございます。 全品10%オフ
https://www.akindo-sushiro.co.jp/news/detail.php?id=3072

スシロー迷惑行為、書類送検方針 岐阜県警、撮影者や拡散の知人も
https://news.yahoo.co.jp/articles/66a076ab0428b7ddb1899b9671fe20ed4b573454

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!