新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

なか卯が親子丼を値下げ!卵高騰でもあえて挑戦、並盛り490円を450円に!ネット上では称賛の声が相次ぐ


外食チェーンの「なか卵」が4月6日からメイン商品である「親子丼」の値下げを実施すると発表しました。
並盛りの値段を現在の490円から450円に変更し、セット価格も600円から注文が可能になるとしています。

鳥インフルエンザの影響で卵の価格が高騰している中、まさかの値下げ発表に多くの人たちが驚き、ネット上でも「えっ、値上げじゃなくて値下げなの?」「とても有り難い」「毎日通わせてもらいます!」などと称賛の声が飛び交っていました。

なか卵は「自慢の親子丼をより多くの方に楽しんでもらいたいという 想いから、看板商品「親子丼」(現行価格:並盛490円)の価格を改定し、並盛450円で提供します」とコメントしており、味や品質を維持したまま値下げを実施するとアピールしています。

 

《予告》~おいしさと品質そのままに~「親子丼」を新価格(並盛450円)でご提供
https://www.nakau.co.jp/jp/news/992

「なか卯」は、4月6日(木)AM11:00より、自慢の親子丼をより多くの方に楽しんでもらいたいという 想いから、看板商品「親子丼」(現行価格:並盛490円)の価格を改定し、並盛450円で提供します。
なか卯の看板商品「親子丼」は、ひとつひとつ、手鍋で丁寧に調理した自慢の一杯です。大ぶりの鶏肉と三種の醤油を使った特製の割下を使用し、飼料からこだわった濃厚なこだわり卵で“ふわとろ”に仕上げた親子丼を是非、お得な新価格でご堪能ください。
また、この春より「みそ汁京風つけものセット(150円)」や「はいからうどん(小)京風つけものセット(230円)」などが登場し、より手ごろな価格でセットをご注文いただけるようになりました。
なか卯の「親子丼」を是非、お楽しみください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!