新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

プーチン大統領が動揺、記者会見で言葉が震える場面が話題に!大統領演説に各国大使が無反応 「み、みなさん、みなさん」


*The Independent
ロシアのプーチン大統領がスピーチの最中に世界各国の大使らが全く反応しなかったとして、激しく動揺する場面がありました。

今月にロシアで新たに着任した各国の大使たちを前にしてプーチン大統領が挨拶の演説を行ったところ、本来は拍手をする場面で各国大使らは一切反応しなかったところ、「み、みなさん、みなさん、これでセレモニーは終了だよ」と声を震わせながらプーチン大統領が解散を呼び掛けることになります。
これまでのスピーチだと各国大使から称賛の拍手があっただけに、何も無かったことにプーチン大統領は動揺し、言葉も震え気味となっていました。

この映像はYouTubeで100万回以上も再生されるほどに注目を集め、プーチン大統領が裸の王様であることを自覚した場面だとして話題になっています。

 

【プーチン総スカン】大統領演説に各国大使が無反応 「み、みなさん、みなさん、これで終了ですよ」 “無言の抵抗”に動揺隠せず
https://www.fnn.jp/articles/-/510302

新たにロシアに着任した各国大使たちの前でプーチン大統領がスピーチ。通常は拍手するも、大使たちは“無反応”で、大統領は動揺の色を見せた。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!