新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

アフラック、桜井翔さんとの個人契約検討へ!ジャニーズ事務所とは解除方針 


*アフラック
アフラック生命保険がジャニーズ事務所との契約を解除する代わりに、ジャニーズ事務所のタレント・桜井翔さんとの個人契約に切り替える方向で検討していることが分かりました。

これは共同通信社が報道した情報で、アフラック側は「所属タレントに非はない」として、あくまでもジャニーズ事務所との契約のみ見直すと表明。
ジャニーズ事務所との契約が終了した後は、現在広告に起用している桜井翔さん個人と再契約する方向で調整中だとされています。

先日にジャニーズ事務所も公式ホームページを通して新たな対策案を発表し、その中で事務所側は報酬を受け取らず、全額タレントに支払うとの方針を記載していました。
そのような方針変更があることから、結果的に桜井翔さんが全額受け取る形が維持される可能性が高く、表向きにはジャニーズ事務所との契約解除を行いながら、タレントとの個別契約を維持するという企業が他にも出てくることになるかもしれません。

 

桜井翔さんと個人契約検討 アフラック、事務所は解除
https://www.47news.jp/9857474.html

アフラック生命保険は14日、ジャニーズ事務所との広告契約を解除する方針だと明らかにした。所属タレントに非はないとして、現在広告に起用している桜井翔さん個人との契約に変更することを検討する。
アフラックは、ジャニー喜多川氏による性加害は重大な人権侵害であり、事務所がこれまで発表している対応は不十分だと指摘。その上で「所属タレントの活躍の場が奪われてしまうことは遺憾」として、タレント個人との契約を含めたさまざまな可能性を検討しているという

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!